プロフィール

sora*

Author:sora*
言葉の力ってとても大きいと思います。
ちょっとした言葉でも人のその後を左右したり、どんな方向にでも揺り動かすことができる力を秘めています。

何か行き詰ったり、悩むことがあったときに、ここの詩、言葉の力で、ほんの少しでもみなさんに良い未来が近づくことを、僕は望みます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/09/14 (Fri) 00:46
久しぶりです。

すいません。

諸事情により長い間更新できなかったですが、とりあえず久しぶりに仕事以外でパソコンを触ったので、更新。


そろそろうちの大学の大学祭が近づいております。
何気に学祭の実行委員だったりするので、忙しいわけです。(広報局宣伝部HP担当です。)

一応、東京の大学ですが、キャンパスは神奈川県にあります。
「興味あるかも」という方は声をかけてもらえると嬉しいです。(詳細教えます。)

ちなみに・・・今年呼ぶお笑い芸人は、ダイノジ、大西ライオン、グランジの3組です。(敬称略)
それと講演会には土屋アンナさんを呼ぶ予定です。

。。。となにやら宣伝じみていますが、今日はこの辺で(笑


あ、彼女とは仲良くやらせていただいています(笑
お互い忙しくてなかなか会えないんですが。
16日に一緒に、二人の母校の高校の文化祭に出向こうか、と思っています。


それでは。

| ホーム |

 BLOG TOP 


