プロフィール

sora*

Author:sora*
言葉の力ってとても大きいと思います。
ちょっとした言葉でも人のその後を左右したり、どんな方向にでも揺り動かすことができる力を秘めています。

何か行き詰ったり、悩むことがあったときに、ここの詩、言葉の力で、ほんの少しでもみなさんに良い未来が近づくことを、僕は望みます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/10/30 (Tue) 01:43
詩、4つ目。

はい、詩4つ目です(笑

この詩、「A」を読んだ方の中には、僕に何か変化があったと思う方もいるかもしれませんが、大丈夫です、さほど変わってはいません。
ただいろいろ物の見方が変わってはきました。
正直なところ、僕は大学に入ってからも何回か「転換期」が訪れています。
まだまだ若い証拠でしょうか?苦笑

この詩の「A」とは、Answerの略です。
答えを探すのはいいことですが、どうあがいても出ない答えはあるものです。
そのときの対処次第では、取り返しがつかないことになることもありえます。
解らない答えは解らないままにしておいても良いのです。

さて、夜も遅いので、とても中途半端ですがこの辺で。
スポンサーサイト

<< 抽斗 | ホーム | A >>

コメント

リサだよー★
コメありが㌧w♪
またコメしますー★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


