プロフィール

sora*

Author:sora*
言葉の力ってとても大きいと思います。
ちょっとした言葉でも人のその後を左右したり、どんな方向にでも揺り動かすことができる力を秘めています。

何か行き詰ったり、悩むことがあったときに、ここの詩、言葉の力で、ほんの少しでもみなさんに良い未来が近づくことを、僕は望みます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/11/20 (Tue) 11:01
夢色ダイナマイト

天下を取り合い戦ってから400年
人間は少しでも まともになれたかなぁ
僕らを乗せた この母船からすればゆっくり
でも僕には 光陰弾丸の如し
でもそんなもんだ ただそんなもんだ
僕らは「歩」 いちいち覚えてなんかいてくれない

なら一瞬で 輝けばいい 太陽よりも
起爆剤は 心の中に

出来ることは笑うこと NGワードは後ろ向き
内に秘めるは 夢
この手にするのは ∞
僕らはexploder 取り扱いにご注意ください


世界が大戦争始めてから65年
人間はやっぱり 愚かなままだなぁ
僕らを乗せた この母船はもう限界
北極の シロクマも泣いている
じゃあどうしろと? 何が出来るんだ?
僕らの中 「生」が核融合反応している

誰だって 輝けるんだ 原爆よりも
輝くんだ 夢色ダイナマイト

出来ることは許すこと NGワードは唯々諾々
内に秘めるは 夢
この手にするのは ∞
僕らはexploder 取り扱いにご注lh;sふぁえt
スポンサーサイト

<< 詩、7つ目。 | ホーム | 詩、6つ目。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


