プロフィール

sora*

Author:sora*
言葉の力ってとても大きいと思います。
ちょっとした言葉でも人のその後を左右したり、どんな方向にでも揺り動かすことができる力を秘めています。

何か行き詰ったり、悩むことがあったときに、ここの詩、言葉の力で、ほんの少しでもみなさんに良い未来が近づくことを、僕は望みます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/11/22 (Thu) 04:38
winters

仕事帰り 夜空を見上げながら
吐く吐息の白さに 冬を感じました
そういえば 君と出会ったのも
音が寒さに吸い込まれ始めた 今頃だったっけ

星がキラリ 夜空は透き通っていて
僕のコートのポケットで 結んだ手と手
口元覆った マフラーから覗いた
君の白い肌と微かに赤い頬 とても綺麗でした

僕は覚えているよ 君と生きた日々を
君と笑ったことを 君と泣いたことを
いつか君の中で 僕が消えてしまっても
僕の中ではずっと 君は消えはしない


ふとした瞬間 たとえば予定のない
日曜の朝に 体を駆け回る冷気
君が 僕の日常を占めていた
割合の大きさに驚くのは やっぱり愚かかなぁ

星がキラリ 夜空は透き通っていて
いつまでも抱き合っていた 二人の心と心は
いつしか弛んで 長い冬が終わり
春に雪が解け流れ出るように 離れていきました

でも

僕は受け取ったよ 君の愛を 言葉を
君の影も 涙も 形作る全てを
いつか君の中で 僕が消えてしまっても
僕の中ではずっと 君は消えはしない


Winter is my least favorite season ’cause it separated me from you.
But, winter is my most favorite season ’cause it led me to meet you.....
スポンサーサイト

<< 詩、8つ目。 | ホーム | 詩、7つ目。 >>

コメント

こんばんはー。

音が乗ったところが聴いてみたい~~(>_<)
寒いから体に気をつけてね~~~
最近、RADにひたりきってますよぅ(>_<)ノ

ありがとー♪

>虹

音はいつか、ちゃんとギター弾いて歌えるようになったらつけるよ♪
やっぱり歌にしたいものb笑

チャットの誠也

チャットの誠也だよぉ~
みたよぉ~かっこいいことかいてんじゃん
またちょくちょくくるねぇ

やほ!悠だよw
格好いいねえ!いい感じw
運営頑張ってー

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


