プロフィール

sora*

Author:sora*
言葉の力ってとても大きいと思います。
ちょっとした言葉でも人のその後を左右したり、どんな方向にでも揺り動かすことができる力を秘めています。

何か行き詰ったり、悩むことがあったときに、ここの詩、言葉の力で、ほんの少しでもみなさんに良い未来が近づくことを、僕は望みます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/11/25 (Sun) 17:45
詩、8つ目。

wintersです。
冬の唄ですね、見たまんま(笑

この詩も作るのに結構時間がかかったんですが(実際に経験したことではないので)、個人的には気に入ってます。初の試みでもあったので(笑

何が初なのかというと、一つの季節にこだわって書いたことです。あんまりそういうことしないんで、考えてみたら「初」かな、と(笑


それにしても、
もうすっかり冬ですね。
出かけるときの自転車の行き来とかも、そろそろ手袋が必要になってくるのかな、と思っているところです。
それと、
今年はインフルエンザで学級閉鎖の小学校が近隣で出たので、特に手洗いうがいをしっかりしなきゃなぁ。

それじゃまた。
スポンサーサイト

<< Reverse conflict | ホーム | winters >>

コメント

インフルエンザ怖い(>_<)
電車に乗るとき、マスクしています。
予防接種うけてないから・・・(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


