プロフィール

sora*

Author:sora*
言葉の力ってとても大きいと思います。
ちょっとした言葉でも人のその後を左右したり、どんな方向にでも揺り動かすことができる力を秘めています。

何か行き詰ったり、悩むことがあったときに、ここの詩、言葉の力で、ほんの少しでもみなさんに良い未来が近づくことを、僕は望みます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/11/27 (Tue) 22:09
詩、9つ目。

ついに9つ目の詩ですねー。
まさかここまでいろいろ詩に出来ると思っていませんでした(驚

題と内容の一部をここに載せてから変えましたが、そこはゴロとニュアンスの関係の所為です(笑

結構後ろ向きそうに見える詩ですが、意外とそうでもないんですよ。
最後には葛藤からも抜け出てるので(笑


reverse conflictとは、「あべこべな葛藤」とでも訳しておけばいいと思います。
本当は天邪鬼なという意味の、perverseをreverseの代わりに使おうと思ったんですが、それだとあからさますぎるので、ちょっと隠す意味もこめてreverseにしましたb



それでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト

<< The earth is round ~僕と君の場合~ | ホーム | Reverse conflict >>

コメント

天邪鬼って
うちのことじゃん~!
繰り返すのかな。いろんなことを。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。