プロフィール

sora*

Author:sora*
言葉の力ってとても大きいと思います。
ちょっとした言葉でも人のその後を左右したり、どんな方向にでも揺り動かすことができる力を秘めています。

何か行き詰ったり、悩むことがあったときに、ここの詩、言葉の力で、ほんの少しでもみなさんに良い未来が近づくことを、僕は望みます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/02/17 (Sun) 03:37
恋愛初心者マーク

僕が彼女に出来ることといえば
その滑稽な怒りマークを取り除くぐらい
そんなどんな男でも出来るようなことに
そんな「ありがとう」なんて言わないでくれよ

僕が彼女に出来ることといえば
そう 記念日に花束渡す こんなものだろう
そんな誰でも出来ることする男に
そんな「あいしてる」なんてもったいないよ

怖がりの僕はいつも君に聞いている
「僕のどこがいいんだ?」
年上の君はいつも僕にこう言うね
「君のそういうところ。」

きっと僕の背中には恋愛初心者マークが
きっと君の懐には恋愛ゴールド免許が

なんて馬鹿なことを考えてる僕を
君は少し困り顔で優しく諭す

「大事なのは二人互いに愛すること。」
スポンサーサイト

<< だって、 | ホーム | 魚眼レンズ >>

コメント

なんかちょっと
男の子が卑屈っぽい?

年上の彼女かぁ~~
年下ってどうなんだろうなぁ~~~
(私は子どもっぽいから年齢あんまり関係ないかもだけども。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


