プロフィール

sora*

Author:sora*
言葉の力ってとても大きいと思います。
ちょっとした言葉でも人のその後を左右したり、どんな方向にでも揺り動かすことができる力を秘めています。

何か行き詰ったり、悩むことがあったときに、ここの詩、言葉の力で、ほんの少しでもみなさんに良い未来が近づくことを、僕は望みます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/26 (Tue) 10:49
2H2+O2=2H2O

いつまでも子供だった気がした君が
いつのまにか大人になっていて
これからは上手く生きていけると思う きっと

苦労は星の数 「ホント不幸だった」なんて君は言っていたけど
僕の隣のその笑顔が偽物じゃないことに 僕は嬉しくなる

僕はいわゆる彼氏じゃなくて
君はよくいる彼女じゃなくて
問題だらけの二人組
一つだけ言えるのは
僕らの愛に嘘はない

永遠とか そんな言葉は胡散臭い
それでも僕⇔君は永遠だ
子供たちの戯言と言われても構わないさ

苦労は星の数 「ホント不幸だった」なんて君は言っていたけど
これからは僕が 僕が幸せにしてあげたい 永遠を鵜呑みにして

うかない顔のご機嫌とったり 天邪鬼にカチンときたり
楽しくて一緒に笑ったり 泣いているときは抱きしめたり
一喜一憂繰り返し 永劫の螺旋 螺旋
「不幸と幸福は半々だ」っていう仮説が成立しないのを
僕が君で証明してあげる

you're made from happiness.


and... and... and...


1年半でやっと辿り着いた気がして
でもその場所がどこなのか 検討つかなかったり
君と真面目な顔で向かい合ってて 笑いがこみ上げてきた

ここからの人生 二人三脚でどこまでも飛躍しよう
その気になれば月にだって手が届く 遠く輝く星だって僕らの所有物
だから これからもずっと ずっと
スポンサーサイト

<< 詩、2つめ。 | ホーム | 記念すべき一つ目の詩。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


