プロフィール

sora*

Author:sora*
言葉の力ってとても大きいと思います。
ちょっとした言葉でも人のその後を左右したり、どんな方向にでも揺り動かすことができる力を秘めています。

何か行き詰ったり、悩むことがあったときに、ここの詩、言葉の力で、ほんの少しでもみなさんに良い未来が近づくことを、僕は望みます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/26 (Tue) 11:18
詩、2つめ。

前回の更新からは随分ブランクが空いてしまいました。

更新ペースアップということは少し難しいのですが、極力、間が空かないようにしていきたいと思います。



この「2H2+O2=2H2O」という詩は、是非とも音楽をつけて歌ってみたい詩の一つです。

これもまた似たような恋愛観をお持ちの人も多いんじゃないですかね?(そうでもないでしょうか。)


もう2つ目の詩で悟られてしまったかもしれませんが、僕の恋愛観は大体このような感じです。

女性をリードして「俺について来い!」というような男らしさはほぼないのですが、とにかく支える側にまわるのが好きです。



ちょうど昨日で愛音と付き合い始めて1年と7ヶ月になったのですが、やはりこの詩で繰り返し言っているように、「幸せにしたい」という気持ちは薄れる気配がありません。


あ、そういえば、愛音の話をしてなかったですね(笑


愛音(HNですが)は僕の彼女で、僕が19歳の大2生なのに対して、愛音は現在18歳の専門学校1年生です。

そして実はあの石川遼くん(ハニカミ王子)のゴルフ部の先輩なのです。(何気に)

そんな彼女と、僕は高校時代は先輩後輩の関係でした。(どこの高校だかバレてしまいますね 苦笑)

愛音は実は社長令嬢で、高校時代は生徒会で仕事もバリバリこなせる&成績も優秀というサバサバした女の子でした。(とても姉御肌)


でもとてもたくさんの苦労や困難を経験して、本当に傷つきながら育った子です。

ときどき心の痛みが抑え切れなくなって半ば発作に近い状態になることがあることは、普段の非の打ち所のない彼女だけを見ている人は誰もわからないんじゃないかなと思います。(最近じゃ発作はほぼゼロになってきましたが。)

だからこそいろいろ抱えこみすぎて、僕と出会ったときにはパンク気味でした。

付き合い始めて1年半以上経ってだいぶ安定はしてきたので、そこまで深刻ではなくなったのですが、当時は本当にひどい有様でした。


と、これ以上だらだらと愛音のことを話しているとキリがなさそうなので、今回はこの辺で切り上げることにしておきます。

また次回更新時にでも少し話をすることにします。


それではこの辺で。
スポンサーサイト

<< 久しぶりです。 | ホーム | 2H2+O2=2H2O >>

コメント

ぉ久ですっw

soraさ~んっっ!!ぉ久しぶりです!

ナツミです!覚えてますか?(・Δ・)ノシ

移転したんですねw 
お知らせ見てすっ飛んできました♪

前のブログ・・・長期間更新してなかったので、
soraさんに何かあったのかと思いましたょ~・・・

でも、元気そうで何よりです♪

これからも仲良くお願いしますねw

はじめましてー
ソラさんってどなたですヵ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお!
彼女さんのことが書いてあるッ★
てか‥
全然更新してねぇ!笑

んぢゃ‥ww

>ナツミ

お久しぶり♪
なんだか長らく待たせてしまって申し訳ない(汗

だいぶおとなしくなったsoraをどうぞよろしく。

>ツッキ~♪

はい、soraです(笑
返事が遅くなってすいません(汗

>りぼん

見に来てくれてありがとう(笑

実はこんなクリエイティブ(もどき)な人間です(笑
普段、漫画やイラストを描いたり、デザインしたり、詩や小説を書いているんでよろしく♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


