プロフィール

sora*

Author:sora*
言葉の力ってとても大きいと思います。
ちょっとした言葉でも人のその後を左右したり、どんな方向にでも揺り動かすことができる力を秘めています。

何か行き詰ったり、悩むことがあったときに、ここの詩、言葉の力で、ほんの少しでもみなさんに良い未来が近づくことを、僕は望みます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/10/16 (Tue) 06:06
詩3つ目。

おひさしぶりです。
久しぶりに「詩を書け」という風に心が言い始めたので書きました。
さらに心が靄つきそうな詩を書いてしまったので、余計にすっきり出来ずにまだ書くべきことが残っているような錯覚に陥っています。汗
近い内にもう一つUPするかもしれません。



さて・・・
だんだんと気温が下がってきて冬らしくなってきました。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので注意してくださいね。

それでは。
スポンサーサイト

<< A | ホーム | entropy ~生まれる前の前と死んだ後の後~ >>

コメント

soraさン久しぶりですねっヾ(´∀`*)ノ

明日ヵらテスト期間、突入ですi-195i-195

金曜日にカゼひぃて、寝込んでましたぁ・・・(´∀`;)
気をつけなぃといけませンねi-229

soraさンもカゼにゎ気をつけてくださーぃッッ(*´艸`)
でゎまた☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。