プロフィール

sora*

Author:sora*
言葉の力ってとても大きいと思います。
ちょっとした言葉でも人のその後を左右したり、どんな方向にでも揺り動かすことができる力を秘めています。

何か行き詰ったり、悩むことがあったときに、ここの詩、言葉の力で、ほんの少しでもみなさんに良い未来が近づくことを、僕は望みます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/10/30 (Tue) 01:34
A

どんだけ飯食っても
どんだけ走りきっても
どんだけお勉強しても
どんだけ思索にふけっても
どんだけ愛してると言っても
答えなんて出やしない

どっかの作家が "未解決は括弧でくくれ" と言っていたが
くくったとこで 人類最大の迷宮入り

どんだけ頬つねっても
どんだけセックスしても
どんだけ大人ぶっても
どんだけ頭打ちつけても
どんだけ愛してると言っても
答えなんてありゃしない

昔の昔 若かった俺は 無茶ばかりをしていたが
真面目ぶるよりは 良かったんじゃないの? エンターティナー


(切符 ノ 番号 ガ 9237 ノ オ客様、 2 ト 3 ヲ 括弧 デ ククッテ クダサイ。
ソウ イタシマス ト、 スグ ニ 10 ガ 出来上ガリマス。
括弧 デ ククラナイ 場合 ハ 降車 デキマセン ノデ ゴ注意 クダサイ。
ソレデハ、 未来行キ 発車 イタシマス。)


どっかの作家が "未解決は括弧でくくれ" と言っていたが
くくったとこで お前が誰だか 俺が誰だか 愛が何だか 解りはしまい

<< 詩、4つ目。 | ホーム | 詩3つ目。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


